2007年04月24日

<J1AWAY> vs清水エスパルス〜勝利の代償は大きかった〜

行きは東海道に揺られ、帰りはバス。
近いと思っていたけど、遠く感じた日本平。
さすがに疲れた。

パルちゃんとか、拓ちゃんスタメン復帰とか、敦の2ゴールとか、連勝だとかに喜んでいたら、何ですか・・・((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

柳沢 敦選手の検査結果について
岩政大樹選手の検査結果について

2人も骨折者を出していたなんて。
そういえば、昔国立で清水と対戦したときも、憲ちゃんと大ちゃんが骨折したことあったよなーとふと思い出しました。
やっと拓ちゃんが帰ってきて、大岩さんも帰ってきて、田代も練習に合流とかで、これからだーっていうときに何だよ。

今、敦に離脱されるのは痛い。。
今シーズンは、一味違った柳沢敦だったのにー。
だからこそ、選手たちには敦(と岩政)の分もがんばってもらいたい。

清水戦もマルキと敦のコンビが良かったのですよ。
2人でパスを繋いで、ゴール前まで行ったとき、マルキに出した敦のパスが悪くて、決まらなかったけど、この2人は試合をこなせばこなすほど可能性を感じました。
なのになーぜー・・

しかし、野沢が復帰すると、こうも違うんだと驚きました。
真ん中でボールをもらいにいってくれるから、ズルズル下がることがなくなった。
ますます存在の大きさを思い知ったわ。

次節は、うぃーあーさんですか・・
何もGWに当たらなくとも・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

